入退会案内・ML参加申込

入退会のご案内


・入会のお申し込みや登録内容の変更は、こちらのフォーム をご利用ください。または、入会申込書 / 登録内容変更届 に必要事項を正確に記入のうえ、Fax・郵便または e-mail で 学会事務局 までお送りください。

・学生会員は学籍を失った場合に会員の資格を失うものとします。また、学生会員に対する機関誌または印刷物の発送は、指導教員への発送をもってこれに代えるものとします。

・年会費は正会員2,000円 (評議員3,000円)、賛助会員は20,000円/口 (1口以上) を下記口座にお振込みください。但し、学生会員は会費を免除します。

  郵便振替口座: 02770-7-77321 日本獣医寄生虫学会

・退会なさる場合には、メールなどで 学会事務局 に直接お知らせください。

 

 

メーリングリストへのご登録について

 
 日本獣医寄生虫学会のメーリングリストは、会員の話し合いと広報や連絡のために使用されています。参加資格は会員のみとさせていただきます。新たに入会なさる場合には、自動的にメーリングリストに登録いたします。現会員で、メーリングリストに未登録の場合には、お早めに こちらのフォーム からご登録をお願いいたします。または、e-mailで 学会事務局 まで直接お申込みいただいても結構です。