2011年5月7日

第24回獣医臨床寄生虫学研究会のお知らせ


 東日本大震災の被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。開催の是非については逡巡する状況ではありました が、 ご発表を準備中の先生方も大勢いらっしゃると想像しますので、下記日程で定例の研究会を開催します。つきましては、 一般講演の演題をふるってお寄せください。なお、当局の準備不足につき、特別(教育)講演は延期させていただきます。 まことに申し訳ありませんが、ご理解、ご諒解を賜りたくお願い申し上げます。

  日時: 平成23年6月11日(土)

  会場: 帝京科学大学 千住キャンパス 3F 1301教室
       (JR・東京メトロ 北千住駅よりバス 帝京科学大学前下車)
       その他の交通アクセスはこちらをご覧ください。
  参加費: 大会参加費として1000円徴収させていただきます。
        学生の参加は無料です。
  タイムテーブル: 12:30~13:30  役員会
             13:30~13:45  総会
             14:00~     一般講演(休憩を挟む)
             (※会員宛て案内ハガキの開始時刻を上記のとおり訂正いたします。)

 皆様からの一般講演の演題を募集しております。講演のお申し込みは下記アドレスに5月24日(火) までに講演要旨添付でお送りください。多くのご応募をお待ちしております。

 講演申込および要旨送付アドレス
  E-mail: vetsaeki(at)heart.ocn.ne.jp

  獣医臨床寄生虫学研究会 事務局 佐伯 英治
(2011/05/07)